ログインパスワード再設定(WEB)

各画面の説明はこちらをクリックしてください。

ログインパスワード再設定(WEB)について

ログインパスワードがわからない場合、WEBより必要な情報を入力してログインパスワード再設定をお申し込みいただき、お客様に新しいパスワードを設定していただきます。
新しいパスワードは、設定完了後すぐに利用していただけます。

概要

概要の説明です。
利用時間 全日6:00~翌日2:00
ご利用いただけるお客様 ログインのための部店コード、口座番号をご存知で、以前ログインしたことがあり、パスワード再設定のための「ご生年月日」「Eメールアドレス(当社に開設していただいている他の口座に登録されていないもの)」「秘密の質問・回答」を事前に登録していただいている場合にお手続きいただけます。

ログインパスワード再設定(WEB)申込入力

ログインパスワード再設定のお手続きに必要な情報を入力し、「申込」ボタンをクリックしてください。
なお、事前にご生年月日、メールアドレス、秘密の質問・回答をご登録いただいていない場合は、本サービスは利用できません。
その場合は、郵送によるパスワード再発行を承りますので、「パスワード再発行(郵送)」はこちらのリンクよりお申し込みいただくか、当社にお問い合わせのうえ、お申し込みください。
また、入力内容を一定回数以上間違えると、本サービスは利用できなくなります。

ログインパスワード再設定(WEB)申込入力の説明です。
部店コード、口座番号 ログインに利用する部店コード、口座番号を入力してください。
ご生年月日 お客様のご生年月日を、例のとおり半角数字、年は西暦で入力してください。
メールアドレス 当社にご登録いただいているお客様のメールアドレスを入力してください。
なお、当社の別口座に同じメールアドレスが登録されている場合は、本サービスは利用できません。

ログインパスワード再設定(WEB)申込受付

ログインパスワードの再設定申込を受け付けました。
入力していただいたメールアドレス宛に、お手続きに必要なワンタイムURLを送信しましたので、メールに記載のワンタイムURLより、本人確認画面へお進みください。
画面に表示されている「確認番号」はこの先のお手続きで必要となります。お手続きが終わるまでは画面を閉じないでください。

ログインパスワード再設定(WEB)本人確認

メールに記載のワンタイムURLよりログインパスワード再設定(WEB)本人確認画面を開き、お手続きを進めていただきます。
ログインパスワード再設定(WEB)申込受付画面に表示した確認番号と、事前に登録していただいた秘密の質問に対する回答を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
なお、確認番号や質問の回答を一定回数以上間違えると、本サービスは利用できなくなります。
その場合は、郵送によるパスワード再発行を承りますので、「郵送によるパスワード再発行申込に変更する」のリンクよりお申し込みいただくか、当社にお問い合わせのうえ、お申し込みください。

ログインパスワード再設定(WEB)本人確認の説明です。
確認番号 ログインパスワード再設定(WEB)申込受付画面に表示した確認番号を入力してください。
秘密の質問・回答 お客様に事前に登録していただいた秘密の質問が表示されますので、質問に対する回答を、全角の「ひらがな」「カタカナ」「英数字」で入力してください。

ログインパスワード再設定(WEB)入力

本人確認ができましたので、新しく設定するログインパスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。
設定可能な桁数や文字等のパスワード設定ルールは、パスワード変更と同様です。

ログインパスワード再設定(WEB)入力の説明です。
新しいログインパスワード 新しいログインパスワードを入力してください。
もう一度ご入力ください(確認) 確認のため、再度、新しいログインパスワードを入力してください。

ログインパスワード再設定(WEB)受付

「ログインパスワード」は再設定されました。次回以降ログインの際は、再設定後の「ログインパスワード」を入力してください。